きちんと形を作りたいならVIO医療脱毛がおすすめ

医療脱毛でVIOを処理しようと検討していますが、私自身はやはりVラインは少し残す方が良いかなと考えています。

いきなり全部処理してしまう勇気はありません。

Vラインを希望の形にすることができるので、そうしようかと思っています。

《サロンかクリニックか》

サロンでVIO脱毛するかクリニックでするか迷いましたが、インターネットなどでVIO脱毛について調べたところ、確実にムダ毛を無くし、希望通りの形にできるのはクリニックでの医療脱毛だとわかりました。

《サロンだと青ひげ状態に?》

サロンでもVIO脱毛を行っていますが、医療脱毛ほど効果が高くありません。

一時期ムダ毛は減りますが、また生えてくる可能性があるものです。

毛量などにより、サロンで処理した人でも生えてこなくなる人もいるようですが、処理したところからまた毛が生えてくることが多いと言われています。

Vラインを処理したけれど、何か月してからまた生えてきて、そこがちょうど青ひげのような状態になって困ったという話も耳にします。

《医療脱毛は痛みが強いが確実》

私が医療脱毛にするのを迷っていたのは、痛みがあると言われていたからです。

特にVIOという場所は皮膚も薄いですし毛も太くて硬いのでそれだけ痛みを感じやすいのです。

しかし、確実にムダ毛は無くなるというので、医療脱毛を受けようかと思っています。

クリニックだと麻酔もあるようですし、よほど痛かったら麻酔を使って処理してもらうことも考えておこうと思っています。

◎痛みの軽減方法について⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/14569641/